英語の勉強失敗談つぶやき集

英語の勉強失敗談つぶやき集

サイト概要について


皆様初めまして、そしてようこそ私のサイトに訪れて頂き真に感謝をしています。

きっとあなたがこのサイトに訪れたということは英語に対して何かしら不満を感じているのだと思います。

英語の勉強だったり資格の取得だったり英語に関してはとても勉強をしなければならない分類だと感じています。

特に感じるのが学校で習っていたはずの英語が年を重ねる事に使えなくなってしまっている事です。

専門的に英語を勉強をしていればこのような悩みを感じることは無いかもしれません。

しかし今では誰でも英語ができなければ仕事はおろか就職をすることだって困難になる時代となっています。

特にそれを象徴するのがTOEICです。

就職活動に置いて大手企業はもちろん最近では中小企業までもが募集要項にTOEICの点数を記載している所が多いです。

そして会社に入ってからでもTOEICを受けなければ行けないと悩んだ方がいるかもしれません。

英語についての悩みは数知れない部分が多いと思いますが、私はその以前から英語を勉強していました。

最初も英語が得意になりたいと言う願望から英語を始めましたが、成功をすることがあれば失敗をすることも沢山ありました。

それはそれは悩んで苦労するくらいにです。

そのくらい英語はできませんでしたが、いずれはしっかりできるようになりました。

このサイトでは私の英語の失敗談や英語について有益なことを書いていきたいと思っています。

特にこれから英語を勉強したいと思っている人などは見ることオススメ間違いなしだと思います。

私は英語を今まで勉強してきてよかったと思っていますので今もし悩んでいる方が見てくださっているのであればこれを機会に勉強をしてくださると嬉しいです。

後悔のない英語の勉強を一緒に考えていきましょう。